春日市ベビーマッサージ教室・資格取得スクール/おうちスタジオ【Rumily】(大野城市・筑紫野市・鳥栖市・基山町・飯塚市)

福岡県春日市を中心に ベビーマッサージ教室&資格取得スクール/おうちスタジオ (ベビーマッサージ・おくるみタッチケア・ファーストサイン 生まれる前から産後までの赤ちゃんとママが楽しんで頂けるお教室と資格取得スクールです。

三兄弟ママがベビーマッサージ講師に?

福岡県春日市大野城市 筑紫野市

鳥栖市 基山町飯塚市

全国 出張・オンライン対応

女性のための 赤ちゃんとママのための

資格取得/親子教室/撮影

Rumily たのうえるみ です

 

 

 

ベビー系お教室や撮影をしています

 

 

私は今絶賛子育て中

三兄弟ママとして毎日奮闘中です!!

 

好きな食べ物は、チョコとコーヒー

お肉も大好き!

アラフォーママです

 

普段は

 

f:id:Rumily:20220208161229j:plain

 

 

たくさんの親子様の撮影や

お教室をしているのですが。。

 

 

実は最近働き方改革したんです!!

 

 

三男の妊娠をきっかけに

【仕事と子育ての両立】が頭の中にあって。

 

 

 

 

実は前職は保育士。

結婚する前は幼稚園教諭として働いてました。

 

保育園の開園って早いとご存じですか?

しかも休みは日祝日。

 

私は正社員として勤務していたので

早出も遅出もありました

 

 

7時半〜19時まで。

7時に開くので開園準備で早く行くし

閉園も19時ピッタリには帰れない

 

 

比較的早出が多かったので

我が子を預けている保育園には

6:55には園の門の前で待ってました

 

 

おまけに主人は

帰りも遅く平日休みなので

ほぼ、ワンオペ育児でした。

 

 

でも子どもが好きで

なりたくてなった保育士としての仕事。

大好きな仕事

天職とさえ思ってました

 

 

 

 

 

せっかく産休に入るし

我が子のために

《今できることをしたい》

《我が子にも自分のためにもなる》

 

 

そんなことできないかなーが

きっかけで

探し始めて

ピント来たのが

 

ベビーマッサージ

 

f:id:Rumily:20220208221544j:plain

 

でもここに

たどりついたのは

暗黒期があったから・・

 

 

だからこそ

このお仕事にたどり着いて

人生楽しんでます!!

 

 

人生一度きり

我が子との時間を優先するか

仕事中心の生活をするのかは

それぞれ自由。

 

 

我が子のための一歩踏み出す勇気を持とう!!

 

 

 

ベビーマッサージ教室/フォトスタジオ【Rumily 】
ロイヤルセラピスト協会認定講師 たのうえるみ

 

 

 

ホームページはこちらへ

rumily.amebaownd.com

 

ご予約お問い合わせは

 Instagramのdm

https://instagram.com/rumi.babyphoto?utm_medium=copy_link

公式LINEより

lin.ee