春日市ベビーマッサージ教室・資格取得スクール/おうちスタジオ【Rumily】(大野城市・筑紫野市・鳥栖市・基山町・飯塚市)

福岡県春日市を中心に ベビーマッサージ教室&資格取得スクール/おうちスタジオ (ベビーマッサージ・おくるみタッチケア・ファーストサイン 生まれる前から産後までの赤ちゃんとママが楽しんで頂けるお教室と資格取得スクールです。

ベビーマッサージ講師として一歩を踏み出すきっかけ

福岡県春日市大野城市

筑紫野市鳥栖市 基山町飯塚市

全国 出張・オンライン対応

女性のための 赤ちゃんとママのための

資格取得/親子教室/撮影

Rumily たのうえるみ です

 

 

前回の続きです

 

rumily.hatenablog.com

 

 

この暗黒期があったからこそ

我が子のために何かしたい!

一歩踏み出してみよう

妊娠中からチャレンジをはじめた私。

 

f:id:Rumily:20220210153229j:plain

 

育休を使って

撮影

ファーストサイン

ベビーマッサージを学び

我が子にぜーーんぶ還元!

 

 

そして

毎日が楽しくてしょうがない!!

 

 

お教室や撮影に来てくださるお客様と過ごす

充実した毎日。

 

 

 

 

でも

 

 

育休が終わったらまたあの

忙しい毎日に戻るんだ…と。

正社員として戻れば

お教室や撮影をする時間なんて。。。

と思ってた矢先…

 

 

 

 

次男が大怪我を!!

 

 

入院はするし手術はするし

全身麻酔から目を開けた後の

我が子の取り乱す姿…

 

 

もう親としてみていられないほど

心がえぐられました。

 

 

足が良くなるまで安静

保育園は休まなければいけませんでした。

(足だったので)

 

 

f:id:Rumily:20220210154455j:plain

(ステイホームを利用して資格取得の勉強もしてました)

 

復帰までに間に合わない。。

 

 

でも

 

 

怪我のショック

今の状態の心のフォローは

親である<私たちしかいない>

だから決心!!

 

仕事を退職することに決めました!!!

 

 

 

子どものSOSに気づかせてくれた長男

変わりたい!楽しみたい!やってみたいと

きっかけを作ってくれた妊娠

我が子との時間を最優先したい!と強く思った次男の怪我

 

 

 

ぜーーーーんぶ

きっかけは子どもたちが作ってくれたんです!!

 

 

 

 我が子との時間は無限じゃないから

いつかは親の手から離れちゃう!!

 

 

忙しくて我が子の成長も不安も変化も見落として

しまう働き方をとるのか

と言われればno!!!

 

 

f:id:Rumily:20220210163633j:plain

(みんなママでベビーマッサージの先生)

 

働き方改革をして

時間の余裕。心の余裕を手に入れて

我が子と心を通わす楽しい毎日を手に入れた私。

 

 

同じ子育てママの力になりたいと思って

開業してたくさんの方に出会って

人生がより濃いものに

 

 

好きな時間にお仕事をして

プライベートも楽しんで

仲間と語って

お客様と色んなことを体験してはなして

 

 

きっかけは人それぞれ

だけど

未来を変えたいなら

決めるのは自分!!

 

田上は変わりたい!やってみたい!

そんなあなたを応援します!!

 

 

【かけがえのない今を大切に】

 

我が子がより愛おしくなるお教室

あなたのワークスタイルが叶う資格講座

我が子の今を残した撮影

 

f:id:Rumily:20220210104749j:plain

ベビーマッサージ教室/フォトスタジオ

【Rumily】

ロイヤルセラピスト協会認定講師 たのうえるみ

フォトグラファー Rumi

 

 

ママのための資格取得

ステイホームの時間を

有効的に

 

rumily.amebaownd.com

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEまたは

 Instagramからお願い致します

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました